人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年

今年も残すところ、今日・明日となりました。

残念ながら私は元旦まで仕事です。

今週は映画生活もお休み・・・また来年素敵な映画たちとの出会いを

期待して楽しみにしてます。

今年観た映画で何が一番だったか考えてましたが

私の中ではディカプリオ主演の『インセプション』でしたかねぇ

2010年_e0211011_21513396.jpg

渡辺謙の好演も光りました。

物語の発想がとても気に入ってしまい見入ってしまった1本でした。

来年もチェックしている作品も多々あり楽しみです。

私の年末年始は仕事とDS『二ノ国』で終わりです。

このゲームかなり面白い♪まるでジブリの映画の世界で

旅をしてるみたい! かなりハマってます。。

2010年_e0211011_2158162.jpg







また来年も宜しくお願いします
by o_chaki | 2010-12-30 22:01 | つぶやき


<< 2011年 最後の忠臣蔵 >>