人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハングオーバー!!! 最後の反省会

『ハングオーバー!!! 最後の反省会』を観ました。

ハングオーバー!!! 最後の反省会_e0211011_0255568.jpg


大好きなシリーズの完結編?

だけど・・今回は最後だけに前2作とは様子が違いました。。

一番様子がおかしい問題児アラン(42歳)を更生施設へ送る話から

前2作でも御馴染みのレスリー・チャウがらみでアクシデントに

巻き込まれていく御馴染みの狼軍団(笑)

本当にいつ死んでもおかしくない状態のシーンですら爆笑でした。

でも、やっぱりこのシリーズでは、ドラックで記憶を飛ばすほどの

目も当てられないハプニングを回想するコメディのがメイン・・・。

ラストは問題児の結婚?シーンで・・・物足りなさを感じましたが

エンディング途中で結婚式後の映像に・・・大喜びでした。。

ステュに同情を感じながら・・・やっぱり!こうでなくちゃ!と思った。



可愛い美乳に感激♪
by o_chaki | 2013-07-04 00:34 | 映画のこと


<< ワイルド・スピード EURO ... アフター・アース >>