人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワールド・ウォー Z

『ワールド・ウォー Z』を観ました。

ワールド・ウォー Z_e0211011_1938442.jpg


ブラット・ピット主演の謎の凶暴ウイルスで感染が急拡大し人々がゾンビ化していく

パニック映画・・・・でした。怖かった怖かった怖かった。。。

まず、内容を何も知らず映画館へ・・・友達も私も宇宙人襲来パニック映画と

思い込んでいた・・・。でも本当に冒頭のシーンで拡大感染系じゃん!みたいな。

家族と世界のためにブラピが頑張り、絶対出口が見えないよね?と思える

状況で糸口を見つける映画でした。。

でも、何でブラピはこの映画に出ようとおもったんだろう?

結構、2時間程度でこんな話を映像化するには無理がある、、

ウイルス感染したゾンビに健康体が噛まれ

感染なんだけど・・・ゾンビ化にわずか数秒は・・・いけないな。

いくらなんでも早すぎるし、最後は透明人間バリの打開策は・・・ちょっとガッカリ。。

でも・・・怖かった。所々では結構心拍数が上がってしまった。。

もう少し面白味があれば良かったかな?

でもブラピはカッコ良かったし、家族の元へ戻れたシーンもジーンとしたから・・。

いいとしよう♪
by o_chaki | 2013-08-20 19:50 | 映画のこと


<< ウルヴァリン:SAMURAI ローン・レンジャー >>